マキアージュにはお試しないが※豪華なサンプル付きで買える

マキアージュのサンプルをもらった

マキアージュ サンプル お試し

 

先日、ドラッグストアで買い物した時に、マキアージュの化粧下地のサンプルをもらったんです。

 

で、サンプルの使用感が良かったから、そのままドラッグストアで買おうかなと思ったんですけど、お試しサイズとか売ってないんですかね。

 

マキアージュにはお試しセットはありません

残念ながら、マキアージュ自体には、トライアルセットの様なお試しは存在しません。

 

マキアージュ サンプル お試し

 

ただ、ファンデーションのサンプルが付いた限定セットがあります。

 

しかも、化粧下地単品と同じ2,808円で買えるので、どうせ化粧下地を買うならファンデのお試しも出来た方が良いですよね。

 

限定セットを買うなら通販がオススメ

マキアージュ サンプル お試し

 

この限定セットは薬局や資生堂カウンターなどの店舗でも買えるのですが、私は通販で買う事をオススメします。

 

マキアージュ サンプル お試し

 

通販と言っても、楽天市場やAmazonといった通販サイトではなく、資生堂が運営しているワタシプラスという公式通販サイトがオススメです。

 

ワタシプラスで買うメリットは

  1. 次回買い物時、クーポン割引で買える
  2. ポイントが貯まる
  3. ほぼ全ての資生堂化粧品が買える
  4. 1品からでも送料無料

など、様々なものがあるのですが、私が注目したいのが、もらえるサンプルが豪華という点です。

 

ワタシプラスでもらえる試供品が熱い

先日、私がマキアージュの別の商品を買った時の事なのですが

 

マキアージュ サンプル お試し

 

マキアージュのサンプルではなかったのですが、コラーゲンドリンクがプレゼントとして付いてきたんです。

 

マキアージュ サンプル お試し

 

お金を出して買うと1,200円ぐらいする本商品が届いたので、驚いちゃいました。

 

マキアージュ買う度にサンプルもらえる

マキアージュ サンプル お試し

 

お店で買っても、最初に紹介した小袋くらいのサンプルしかもらえませんので、これだけでもお得ですよね。

 

なので、私はマキアージュ買うなら、店舗でもらえない様な、サンプルがもらえるワタシプラスをオススメします。

 

※購入商品や購入時期によって、もらえるサンプルは変わります。

 

 

▼全商品はこちらから▼

 

>> マキアージュ 薬局 TOP

inserted by FC2 system