長谷川潤のマキアージュのCMが気になる!※使用メイク紹介します

長谷川潤さん出演のマキアージュのCM

ハワイ出身のファッションモデル・タレントとして、30代女性から人気を集める長谷川潤さんが、CMモデルを務める資生堂マキアージュ。

 

2児の母でありながら、衰えない自然体の美しさが、人気の一因です。

 

そんな人気ファッションモデルの長谷川潤さんが、が、CM時に使用している、メイクを調べましたので、紹介します。

 

長谷川潤さんがCM時に付けているマキアージュ

2018年5月からのマキアージュ テレビCM

 

 

因みに、これらのアイテムをすべて買い揃えるとなると26,892円。

 

長谷川潤さんのメイクを再現するには、非常にお金がかかります。

 

長谷川潤さん使用アイテムで一番人気は?

長谷川潤 マキアージュ CM

 

特に人気のアイテムはファンデーションとCMでも紹介されている化粧下地の【ドラマティックスキンセンサーベース UV】です。

 

ドラマティックスキンセンサーベース UVの特長

長谷川潤 マキアージュ CM

素肌ケア

潤いを与えながら、肌表面の水分バランスを保ち、化粧のり・持ちの良い肌に整えます。

 

くずれ防止

皮脂だけを感知して、テカリを広げずに包み込み、くずれのない美しい仕上がりが持続します。

 

主に、2つの効果を両立する事が出来ます。

 

何より、個人差はありますが、13時間も、化粧持ちが見込めるのは嬉しいポイントですよね。

 

メイク仕上がり後の写真を比較すると

 

長谷川潤 マキアージュ CM

 

ファンデーションのみ使用した画像と比較しても分かる様に、下地も併用した方は、時間が経過しても薄れず、きめ細やかな仕上がりをキープできます。

 

長谷川潤さんのCMの下地をお得に買うなら

長谷川潤 マキアージュ CM

 

薬局や資生堂カウンターではなく、ワタシプラスから購入する事をオススメします。何故なら

 

  1. 次回買い物時、クーポン割引で買える
  2. ワタシプラスポイントが貯まる
  3. ほぼ全ての資生堂化粧品が買える
  4. 1品からでも送料無料
  5. 最短当日出荷

 

といった特典やサービスが豊富にあります。

 

特に、クーポン割引は店舗では割引にならない、マキアージュを購入するには、ありがたいサービスです。

 

白石麻衣さんのCMで、マキアージュが気になった方は、ワタシプラスをチェックしてみて下さいね。

 

 

▼全商品はこちらから▼

 

 

 

>> マキアージュ 薬局 TOP

inserted by FC2 system